SEO業者を掛け持ちで契約する必要はどこにあるのかをリサーチ

SEO業者の掛け持ちを考えている企業は、はっきり言って資金的に余裕があるのか、先行契約した業者さんに不信感を抱いているかのどちらかでしょうね。

個人経営者が掛け持ちするのは、恐らくリンク獲得目的でしょう。
つまり格安の有料リンクを、少しでも多くやっとけ、みたいな感じでしょうかね。


SEOに投資するなら有料リンクは止めた方がいいでしょう。
それよりも、リンク構築の方法論を伝授してくれることに、お金を投資すべきだと思いますし、競合の少ないキーワードでは大量のリンクははっきり言って必要ないことを知ることが先決なんですよね。

内部施策だけでは強烈な差別化は難しく、差をつけるとしたら、コンテンツボリュームとその記事内容、そしてバックリンクを含めたリンクポピュラリティで切磋琢磨していくこと、最終的にはそれは、SEOがブログの価値を高めることになるわけです。

個人事業の場合、バックリンクが数百単位で必要な事は、まずありません。
そもそも個人事業は大手が参入できない市場に参入しているわけですから、オリジナリティあふれる商材やサービスについてのSEOに、メジャーキーワードは必要なケースはほぼ無いはずです。

なぜ、SEOだからと言って、競争の激しい市場のマネをしようとするのでしょうか?

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