SEO能あるタカが爪を隠さずにどんどん強いものにしようとしているスゴさ

世の中はパクリだらけです。
と言うのは大げさかもしれませんが、ビジネスモデルが似ている、或いはほとんど同じということがゴマンとありますよね?

SEOもネタのパクリどころか、この「SEO塾」というキーワードも平気で他社や個人が使っています。
商標登録してることを知らない、いや、類似商号があるかどうか事前に調べないような法人や個人のサービスは受けたいですか?

海外のSEO情報を翻訳して、それを自ら実践しているかのような書き方をしているウェブサイトもありました。

翻訳してますって、一言書けば済むんですが、何でしょう、SEOエキスパートを名乗りたかったのでしょうか。
逆に品位や信頼が落ちるというリスクを知らないのでしょうね。

海外のSEO情報を翻訳してブログで提供しているS氏が、非常に評判が良いのは、生真面目さが現れているからでしょう。

他にも、米国の有名SEO会社のエントリーを取り扱う契約に合意して、翻訳して配信している、これまた日本でトップクラスのSEO会社も素晴らしいと思いますよ。
SEOですごい会社が、素直に、海外情報に自ら驚きなどを綴っているわけですからね。

新しい発見を素直に認められる人、知らないことを知ろうとする姿勢が好感を呼ぶのではないでしょうか。

SEOを語れる検証能力が自慢
都市伝説や又聞きとは違う自らの実験と検証結果をベースにしたSEOの真実を伝える
www.algorism.co.jp/

«
»